美容と健康の美肌習慣&トレンド情報まとめbyシゲ

最新の美容と健康のトレンド情報に関してコラムを配信をしていきます。

スリムビューティハウスって?〜腰太、むくみ その悩み解消できるかも!?〜

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

スリムビューティーハウス

スタイルが良い女性って憧れますよね!!

そうなりたいとダイエットを決意してもなかなか続かず思うようにはいかないものです。

そんな女性の皆様が「理想の体型に近づける!」と話題になっているのが

スリムビューティハウス!!!

内田理央さんもおすすめの体験サービスが今ならワンコインで受けられます!

 

<スリムビューティハウスとは?>

スリムビューティハウスは、骨盤ダイエットやオリエンタルエステによって脚やお腹など、気になる部分のダイエットを目指すサロンです。東洋医学に基づき太りにくい体に導いてくれるので、ひとりではなかなかダイエットが続かない、リバウンドしてしまうという方に評判です。お腹や脚に付いている脂肪にアプローチする施術を行っており、「サイズダウン効果を比較的早く効果を感じる」「通い続けやすい」など、良い口コミ・体験談が多く見られます。

 

<スリムビューティハウスのメリット・デメリット>

スリムビューティハウスは、痩身エステ業界の中では老舗なので安心感が違います。

特に、「骨盤ダイエット」は最も人気のコースで多くの方たちが体験されています。

何か不安なことがあっても、しっかりとしたお客様相談室がありスタッフが相談に乗ってくれるので心強いです。

急に生理になってもキャンセル料などのペナルティーが無いのもメリットです。

デメリットは、スリムビューティハウスでは基本的に店舗移動は出来ません、、、

契約した店舗に施術に行くことが条件となっておりますので、まずは体験コースなどでお店の雰囲気をみておくことをおすすめします。

 

(※イメージ画像となります)

<認証サロンなので安心♪>

スリムビューティハウスは、日本エステティック機構による認証サロンでもあるので、認証基準となる技術・施設・衛生・法令遵守をクリアしているという証にもなります。安心して利用できるエステサロンです。

 

<体験コースはワンコイン!!!>

初回体験はなんと驚きの500円!!

ワンコインで体験できちゃいます♪

もちろん体験だからといって手を抜かないのがスリムビューティハウスの凄いところ!

ぬかりなくケアしてくれます。

 

 

いかがでしたか?

自分の身体に少しでもお悩みの女性は、ぜひ体験のお申込をしてみてください^^