美容と健康の美肌習慣&トレンド情報まとめbyシゲ

最新の美容と健康のトレンド情報に関してコラムを配信をしていきます。

じぶんクリニックとは? 効果は高い&特徴について

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

じぶんクリニック

 

じぶんクリニックは、2021年に開院した比較的新しい全身医療脱毛クリニックです。

今回は、じぶんクリニックの特徴やどんな方におすすめかをまとめていきます!

ぜひ参考にされてみてください。

 

<じぶんクリニックの特徴 1、料金の安さ>

じぶんクリニック最大の魅力ともいえるのが、料金の安さ。

というのも、じぶんクリニックは全身脱毛のみにプランを絞ることで、余計なコストをカットしています。美容脱毛に比べ料金の高い医療脱毛としては驚きの価格です!

他クリニックと比べてみても群を抜いて安いので、コスパ重視の方ならじぶんクリニックは真っ先にチェックすべきクリニックのひとつです。

 

<じぶんクリニックの特徴 2、当日キャンセル料が無料>

ほとんどのクリニックでは、当日キャンセルに施術消化などのペナルティがありますが、じぶんクリニックは予約時間までに連絡を入れれば、当日キャンセルでもペナルティなし!

女性の場合、急な生理や体調不良などキャンセルを避けられないこともあるでしょう。

じぶんクリニックであれば、そんな時でも費用を無駄にせず予約を延期できます。

 

<じぶんクリニックの特徴 3、予約の取りやすさ>

じぶんクリニックでは院の移動が自由。どの院で予約を入れてもよいので、特定の院で空きが無くても他の院で予約枠を探せます!

また、夜遅くまで営業しているので予約が集中しにくいのもポイントです。

今後も店舗拡大が予想できるのでさらに予約も取りやすくなるでしょう。

 

(※イメージ画像となります)

 

<じぶんクリニックの脱毛方法は?>

じぶんクリニックでは、「ソプラノチタニウム」を採用しています。「ソプラノチタニウム」は、3種類の異なる波長のレーザーをブレンドして照射できる、最新の医療用レーザー脱毛機です。ブレンドして照射することで、太い毛から細い毛まで、幅広い毛質や肌質に効果を発揮することが可能。また蓄熱式の脱毛器なので、痛みが少なく、肌への負担を軽減でき、短い間隔で通えるメリットもあります。

 

<じぶんクリニックに通う際の注意点>

・じぶんクリニックの脱毛プランは全身脱毛のみ!

 部位別の脱毛プランが無いので気になる部分だけを脱毛したい方には向いておりません。

 

・院ごとに定休日が違うので事前に確認をしましょう!

 

・重度の色素沈着やほくろには照射できません!

 避けて照射することは出来るので不安な方は相談してみてください。

 

<じぶんクリニックはこんな方におすすめ!>

コスパ重視で全身脱毛したい方

・柔軟に予約やキャンセルをしたい方

・痛みや肌の負担を少なく脱毛したい方